えみのゆるゆるブログ

ゆるいことを呟くはずです。

寿司ゆきちゃん見つけたので。

えーこのデザイン可愛すぎる、書きたいってことで書いてみたり。

お散歩して、桜の木を見たらもう青々と葉が茂っていてびっくり。

引きこもりは世の中に置いていかれますね。

いろいろと書きたいことはあるはずなのに、出てこなくなるのほんともう何!ってなっちゃいます。

 

最近またハンドメイドが気になっています。

タティングレースを見つめています。見つめるだけ。

たくさん材料は購入してあって、本もあって、あとはやるだけなんだけど、これがなかなか。

やり始めてもすぐに止めてしまったり、そもそも始められなかったり、病気した後の人生何これ!って感じですよもう。

この文体は高校のときにやっていたやつに寄せてるので文句は言わないでくださいね!

 

全然使い分け考えてないけど、このブログに関しては可愛いことを書きたいなーなんて思いました。可愛いことってなんだろうね?

とにかくデザインが可愛いのでみんなも気になったら使ってみてね!設定のデザインの公式テーマのところから探せばあるよ!他にも可愛いのいっぱいあったから見てみてね。